2017年7月26日水曜日

はじめまして

大阪のボランティア精子提供・精子バンク、ミヤモトです。
ミヤモトは、赤ちゃんが欲しいシングル女性、不妊のご夫婦、LGBTのカップルのために無償で精子を提供しています。

■プロフィール

・身体
年齢:30代
体格:177cm 70kg 標準より少し筋肉質
容姿:最近似てると言われたのは巨人の坂本選手
血液型:A型(AO)
髪:黒で毛量多め、先祖代々はげてる人はいません
瞳:奥二重

・生活
喫煙:なし
飲酒:週1回程度
趣味:ファッション、ドライブ、温泉巡り

・仕事
美術系の専門学校を卒業しデザイナーとして就職しました。
数年前に独立起業して今は自分の会社を経営しています。
↓詳細はこちら
仕事と生活


■精子提供について

・費用
提供に関して私から金銭を要求することはありません、交通費や道具類等の必要経費もいただきません。

・場所
基本的に大阪で、梅田が一番都合が良いです。

・時間
仕事上時間は自由に設定できます、休日よりも平日の方が空けやすいです。

・方法
基本的にシリンジ法のみとさせていただきます、その他の方法をご希望の方は別途ご相談ください。

■生まれた子について

提供は匿名でさせていただき、私の氏名住所等個人を特定可能な情報はお伝えできません。また私は生まれた子を認知せず、出産・養育にかかる費用は負担できません。
連絡先はずっと残しておきますので、もし生まれた子が自分の出自を知る権利を行使したいと願う場合、匿名を条件に会うことは可能です。

■提供の流れ

まずはお問い合わせください、そこからメールで気になる点等を聞いていただき、お互い納得できましたら面談しましょう。
面談は人通りが多く明るいカフェ等で行います、そこで会って話してみて問題が無ければ提供開始ということになります、もちろん面談したら必ず提供開始ということではなく、会ってみて私が気に入らなければキャンセルしていただいてかまいません。

お問い合わせは下記アドレスに直接メールしていただくか、その下のフォームより気軽に送信ください。
メールでお問い合わせいただく場合、gmailが着信できる設定になっているか確認してから送信お願い致します。

miyamotobaby@gmail.com

お問い合わせフォーム

定期的に性病検査・精子検査を受けています、現状特に問題ありません。
>検査結果

↓他の提供者をお探しの方はこちら
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ